こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

クライマックスシリーズ!!

ファイナル第一戦です!!

ピッチャーは晋ちゃんでしたね^^

巨人は内海投手です

 

1回表 先頭バッター 剛くん

ヒット

次の上本選手 「バスターエンドラン」

送る 

道上さん、「いつもならただの送りバント、しかし昨日の和田采配は積極的だった」

 

鳥谷選手の初球をねらったヒット!

「いつもなら初球は絶対見送る。」

 

そして、ゴメス選手のホームラン!

いきなりの3-0

 

ゴメス選手は次の打席でもチームプレーに徹したライト前ヒット

4-0

 

晋ちゃん、7回裏

阿部選手にホームランを打たれる

そして、ノーアウト満塁のピンチ!!

中西コーチマウンドへ・・・・

あ~交代?

 

しかし!

 監督、中西コーチ かえず

晋ちゃんに託す

 

「いいじゃないか~~^^」

いつも、こちゃこちゃ変えて結局打たれて負けるパターン

 

晋ちゃんみごとに阿部選手のホームランの1点できりぬけましたよ!

 

そして、8回裏の高宮投手

阿部選手をおさえた 「すごい えらい」

 

最後はオスンファン選手

 

4-1で勝ちました

 

いや~~よかったです~~

 

 楽しかったです~~

 

今日もガッツプレーみせてほしいです~~