こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

最近のお気に入り~

この前、友との「ランチ」

「情熱ホルモン」で焼肉~~

生ビールと肉^^;

 

最近、お気に入りの「ランチ」です^^/

 

炭火で網焼き!

おいしい~~

うちでは出来ないしな^^;;

 

f:id:hk510017511166:20141012134326j:plain

 

バチバチ「油」がはじけて 

おいしそうです~~

 

そ^いえば、「道上さん」は大の「焼肉好き」

まあ、道上さんはお酒類は飲まないそうだから、ひたすら肉を食べて、おしゃべりをされてるのでしょう^^

 

70歳を超えた道上さんのパワーは「焼肉」なのでしょう~

私も最近、体調よいので

これは「肉パワー」かもしれませんな

 

ところで、野球~~

昨日の「オリックス

負けちゃったわ><

チャンスあったのに点取れなかったもんな~

残念・・・・

 

今日はいよいよ巨人戦!

岩田投手みたいです

巨人は内海投手

 

道上さん曰く

「内海投手」は打てるようです

 

がんばれ~~