こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お詫びの品・・・・

「ベネッセ」から手紙がきた@@;

え~~

「ベネッセ」って通信教育みたいなのやってる会社で、だいぶ前に

個人情報が漏洩したとかで問題なってたとこ

 

えっと

まあ、昔だけど・・・

10年は前だよ~ーー;

使ってた事あるけどさ

 

中みたら、私の情報も漏れてた事がわかった@@;

って書いてたーー;;

 

でもな~昔だからな~

どんな情報なのかな~

変わってるでしょうし^^;;

 

誕生日は変わらないか^^;;

(今のところ、それでって被害ないと思うな)

 

500円の金券くれるんだって~

 

私ぐらい昔からだったら、めちゃたくさんの人数だよね@@;;

500円だけど、すごい金額なるよね・・・・・・

 

会社つぶれないのかな~・・・・

 

 

ところで、「野球」

クライマックスシリーズ

パリーグは今日決まる

楽しみだわ

 

どっち?

って

オリックス」かな~やっぱり

監督さん男前だし~

(関係ないだろ~^^;;)