こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日の公園^^

f:id:hk510017511166:20141010104212j:plain

f:id:hk510017511166:20141010102158j:plain

遠足の子供たちでいっぱいだ~~

今日は少し汗かく暑さだけど、いい天気^^

たくさん来てるな~

バスで来てるところもあった^^;

バスで訪れるぐらいの「公園」なんだ~@@;

ちょっと驚き^^;;

 

歩きながら、ところどころに色々な学校、幼稚園?の子供たち

少し浅い池のところで何か採ってるのか観察してる

「どんぐり」なんかの実を拾って袋にたくさん詰めてる

広場で音楽流してダンス?してる

遊具で遊んでる

オリエンテーリング」なのか、ポイント、ポイントに先生が待ってて、グループごとにクイズをやってる

 

何だか「なつかしいな」

楽しそう^^

 

f:id:hk510017511166:20141010101949j:plain

「赤い実」

めちゃ鮮やか~~~

何の木かな~

 

f:id:hk510017511166:20141010104126j:plain

薄い黄色の「コスモス」です^^