こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

過ぎ去った台風~~~

夜中だった

夜、いつも行く公園は「閉鎖」

台風だから、入り口閉鎖しますって

夜に公園、散歩って^^;

雨降ってるし・・・行かないだろう

 

今朝、雨降ってる。風少し強いかな?

え~~@@;

警報出てるし

そうなのか?

 

7時すぎ、警報解除

あっと言うまに通りすぎて行かれましたーー;

 

公園ウォーキング中止だなって思っていたけど

行けるわ

て事で行ってきました

 

所々で「ぎんなん」や「どんぐり」なんかが大量に落ちて

台風の風で枝とかもすっごいたくさん落ちまくり

 

f:id:hk510017511166:20141006101202j:plain

f:id:hk510017511166:20141006103026j:plain

f:id:hk510017511166:20141006103108j:plain

f:id:hk510017511166:20141006103125j:plain

 

台風。すごい被害が出てる所もあるみたいで、@@;

私の住んでるとこは大丈夫だったみたい

まあ、学校とかが遅れて始まったりしてるみたいだったけど

 

野球~

今日やるみたいですね

巨人ー広島戦

 

 あ~どうなるかな・・・