こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風が近づいてきてる?

台風が近づいているらしい

今日は雨が降ったりやんだり・・・・・

「運動会」の季節なのにな~

今日は休日だから、きっとどこかの学校は運動会をしてるんじゃないかな?

そー言えば昨日、いつも歩く道にある「保育園」が運動会してたな^^

小さな保育園だから、見に来てる人たちはあまり多くなかった

そして、ビデオを撮ったりしてる人もチラホラだった。

最近はビデオ撮影するために夜から並んで、場所取りしたり、すごい高い脚立もってきたりして、すごいらしい@@;;

なんだかな~

今日ラジオで言ってたけど、幼稚園側で撮って後でDVDにして渡すので、子供たちのがんばりを肉眼で観て、拍手応援してほしいっていうところもあるみたい。

まあ、撮りたい気持ちはわかるけど、過熱しすぎってのもな~

 

私の場合、親に来てもらうってのもイヤだったわ^^;;

運動オンチだからさ~~

 

昨日チラっと観た「保育園」は「パン食い競争」してた^^

 おばあちゃん、おじいちゃんとペアーで

楽しそうだったな~^^

 

私、「パン食い競争」ってやった事ないわ

手を使わないで口でっての

なかなか難しそうだったな^^;

 

 

昨日は雨降らなかったから良かった^^

 

野球~~~

 今日の巨人ー広島戦で2位か3位か

甲子園でクライマックスか~

決まる!ってのに・・・

中止だわーー;;;