こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

落ち葉

紅葉はまだ「いまいち」

落ち葉の絨毯には「まだまだ」だな

f:id:hk510017511166:20141002104612j:plain

 

f:id:hk510017511166:20141002104635j:plain

イチョウも少し「黄色?」

あ~まだまだ「緑」かな

 

 

f:id:hk510017511166:20141002104758j:plain

 

f:id:hk510017511166:20141002104804j:plain

やっぱり、もう少し寒くならないとダメ?かな

まだ「半そで」着てるんじゃ~無理だよね^^;;

 

ところで、明日「道上さん」は公開放送をされるとか・・・・・

春に神戸でやった時にひどい雨だったので「リベンジ」って事で

 晴れに関係のある人のみの参加っておっしゃってた。

まあ、晴れ男 晴れ女だけでなく。腫れ物のある人とかなんておっしゃってたけど

^^;;;

以前郵便局があった「西梅田」の

西梅田スクエア」でやる。

朝6時半からーー。。。

遠いな~

まあ、神戸よりは近いけど

明日、雨になるって予報だけど。。。。

どーなのかな・・・

私も出かける予定があるんだけどな~

私はたぶん「晴れ女」だと思うんだけど~

「私が出かけるから、晴れになるよ!道上さん」って自信もっては言えない

^^;;;;