こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ストレス解消した?

ずっと、「めまい」の薬を飲んでいたんだけど、え~っと3ヶ月くらいなるかな

1週間前から飲むのやめてみた。

「めまい」は今のところ大丈夫みたい

先生は「心配ないめまいだから」っておっしゃってたし、ずーっとずーっと飲み続けるってのもな~

って思ったので、ライブ行った次の日からやめてみた・・・

「ライブ」行くまではひどくなったりしたらいやだから飲み続けてた。

まあ、先生は「刺激をあたえて」っておっしゃってたから^^;

 「ライブ」行ってジャンプして腕振って叫んでしたのがよかったのかも^^

ってかってに思ってる^^

ストレス解消にはなったな^^

まあ、、よい季節になったからかもだけど

 

今日も公園行った

f:id:hk510017511166:20140930102825j:plain

 森林浴♪

f:id:hk510017511166:20140930103833j:plain

 

f:id:hk510017511166:20140930103949j:plain

青空です。

 

f:id:hk510017511166:20140930171533j:plain

友が「コスモス」の写メ送ってくれました^^

ピンクがかわいい^^