こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

まだまだ暑いけど 秋だな^^

公園ウォーキング♪

遠足に来てる子供たちがいっぱい

快調に歩いてるとバリバリ「どんぐり」や「クヌギの実」を踏む~^^;

「りすさん」とかいたら食べ物にこまらないな

拾ったら大きな袋いっぱいにすぐなるよ~

 

イチョウの実 「ぎんなん」たくさん落ちてて

つぶれてめちゃすごいニオイ><

 

f:id:hk510017511166:20140929101435j:plain

もう少し寒くなってきたら、イチョウの葉が黄色になってすごく綺麗~になる

 

f:id:hk510017511166:20140929101504j:plain

キンモクセイ」の花が満開^^

いい香り~~~^-^

 

あとこんな実もなってる木

f:id:hk510017511166:20140929103356j:plain

ちょっと「ワイン色」

バーベキュー団体ちらほら

 

いい季節だな~♪