こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

のんびりしてます^^;

今日は「ウォーキング」にも行かず・・・・

うちでゆっくりしています。

そー言えば、毎日の様に連絡(LAINでだけど)くれていた友が最近パッタリ

連絡がないな~?

どーしたのかな?

次のSMAPのライブで忙しいのかな?

 でも~次は確か「名古屋ドーム」のはず

11月だったし~

   違うな

福岡には行くって予定にしてるらしいけど・・・・

 

明日でも連絡してみよう^^

 

ところで、この前「ライブ」前に寄ったランチの店

ドリアのお店だったのだけど

ぐつぐつ土鍋?風で炊きながらお茶碗にすくって食べる

難波パークスの中「神戸 元町ドリア」ってお店

ドリアの種類多くって迷っちゃう^^;

色々見て、「チキンと枝豆のチーズクリームドリア」にした

チーズがとろ~り溶けて濃厚~~

おいしい^ー^

f:id:hk510017511166:20140924120706j:plain

 お腹いっぱい^^

 

なかなか、うちでドリアとか作らないしな^^;

また行こう^^