こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

筋肉痛がない・・

ライブであれだけジャンプして腕振ったら

ぜ~~~ったい「筋肉痛」なるだろう

って思ってるのにいまいちない^^;;

これって~~もしかして

2。3日後に出たり・・・・

って「としいったら~何日かしてから出るらしいよ~」ってやつじゃないよね¥・・

いや きっと きっと

いつも「ウォーキング」で鍛えてるから出ないんだわ

って「ひとり」思ってる^^;;

 

今日も快調に「ウォーキング」行ってきたし~^-^:

f:id:hk510017511166:20140926103015j:plain

どんぐり?なってて

くぬぎ? いっぱい落ちてた^^

f:id:hk510017511166:20140926103111j:plain

f:id:hk510017511166:20140926103247j:plain

 

「遠足」なのか?

子供たちがたくさん来てて、拾ってた^^

私も2個だけ拾ってかえってきたよ

f:id:hk510017511166:20140926143011j:plain

「くり」みたいだな^^;

「栗ごはん」食べたくなってきた^^;;