こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ライブに行ってくる~~♪

台風の影響が~~~~

今夜からとか・・・・・

 

今日は久々の夜までの外出ですよ!!

 

ま~~行き先は い・つ・も・の 「 難波」^^;;;;

ですが ですが

今日は直君のライブに行くのです~~~

 

あ~~~楽しみです^-^

今日のためにアルバム聴きまくって準備は万端 怠り?なしだ~~^^:

 

 

 

f:id:hk510017511166:20140924072046j:plain

 

でも、天気がな。。。。

今はまだ何となくいい^^けど・・・

 

ライブは夜だけど

昼から友と会ってランチとかしてから行くんだ~~^^

 

 

そー言えば、昨日木村君ファンの友からメール

昨日、スマップのライブ 北海道から帰ってきたとか@@;

パワフルだわ

大阪公演4日間行ったと思ったら、北海道とは@@;;

金銭的にもパワフルですな^^;;