こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

食欲の秋^^:

読書の秋とかスポーツの秋とか行楽の秋とか

秋は色々楽しい事イッパイだけど・・・・・

私はやっぱり 「食欲の秋」

って秋だけかい?  はははは

 まあ、夏、食欲ないわ~って事もないし^^;;

いつでも「食欲」ですが・・・・

 

でもでも、秋おいしいものイッパイだし~^^

 

今日は最近、休日いつも行ってる「やよい軒」で

「さんまの塩焼き定食」を食べた^-^

f:id:hk510017511166:20140923105631j:plain

あ~~こんがりあぶらののったさんま~~~~

~おいしすぎ~~(≧∇≦)〃

 

うちで焼くの躊躇するーー;;

煙もくもく

 

やっぱり網で焼く方がおいしいし~~^-^

また食べにいこう♪

 

秋、あと食べたいのが「マツタケごはん」とか「くりごはん」

「カキフライ」とかいいな~~^^

 

f:id:hk510017511166:20140923150923j:plain

 

あ~柿

買ってきた

 

まだちょっと青いな

 

ところで、野球><

9回、逆転サヨナラ負けTT

岩田君がんばってたのにな~~