こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

野球もそろそろ終盤ですねーー;

今日は秋って感じの気温じゃ~なかったですねーー;

「暑いわ」って思いながらウォーキング♪

空は秋だな^;^

 

f:id:hk510017511166:20140922103727j:plain

 

秋の「ヒガンバナ」は咲いてるけど・・・・

f:id:hk510017511166:20140922103136j:plain

 

f:id:hk510017511166:20140922103113j:plain

 

暑かったですーー;;

池のところの道はまだ工事しててーー;;

今日も公園管理の人たちは「草刈り」してました

 

ところで、そろそろ「プロ野球」もおわりに近くなってきましたねーー;;

あ~「阪神」優勝はもう無理だし

クライマックスも甲子園でやれないかな~~

昨日負けちゃって・・・・・

2位浮上もな~><

 

何だか去年も後半にガタガタガタと・・・・・

今年こそって思いながら何年でしょうか・・・・

 

まあ、まだ優勝の可能性がないわけじゃ~ないから^^;

応援してます。