こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はのんびり^-^

f:id:hk510017511166:20140917080007j:plain

今日は絶好の行楽日和ってやつですが~

私はうちでのんびりダラダラしております^^;;

ちょっと部屋の片付けでもやろうかな~って思ったりしたんだけど・・・・

片付けってやり始めると、どれだけ広がるかわからないほどゴチャゴチャしてしまってーー;;

あ~やらなきゃよかった><

って思う事ばっかりだから

きっと、捨てるものたくさんあるんだよねーー;;

 

何かに使うかも~とか言って

紙袋とか押入れの中につっこんどいたら、もういっぱいでーーll

 

ところで、少しずつやってる「乙女ゲーム

楽しくやってたんだけど~

友いわく

ベストな終わり方だけじゃなくて、グッド、バッドなエンドの他に普通に終わりってのもあって、4コース制覇しないとダメ。

後、選ぶ男性が2人だから個々に制覇しないと、隠しのコースでてこないよ~

だって~~~><

え~~~

私、「先生」しか興味もてないんだな・・・・・

弟くんもそれはまあ「かわいい」けどさ・・・・

でもでも

隠しのコースやりたいやりたいTT

 

いつになるかな~~~

最悪の終わり方ってのもいやだな><

 

 

今はライバルって言うか~

ちょっといじわるな女の先生が出てきて~って

おきまりなパターンだな^^;;

f:id:hk510017511166:20140909214917j:plain

 

先生はいい感じにやさしい^-^

素敵です~~

f:id:hk510017511166:20140911171755j:plain