こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

寒い感じ・・・

今日は「半そで」だと少し寒いな~

暑い暑いって言ってた「夏」終わっちゃたんだな^^;;

サンダルも、もう履かないな

とか考えているうちに冬だわ

「冬」が好きでない私・・・・ーー;

 

今日の「公園」

 今が一番いい季節だから

休日はたくさんの人です^^

 

 以前ご紹介した

「木彫りのリスたち」

今日見たら色?模様?着いててリアルになって

前以上にいい感じになってた

f:id:hk510017511166:20140920103540j:plain

f:id:hk510017511166:20140920103543j:plain

シマリスくん」ですな

 

そして「ヒガンバナ

f:id:hk510017511166:20140920104321j:plain

f:id:hk510017511166:20140920104351j:plain

今日は「ヒガンバナ」を背景にして撮影しておられる人たちをみました^^

今が満開だものね

 

今、花壇のところ「工事」して「行き止まり」ーー;

いつもの「ハスの池」にかかる橋まで行くには遠回りしないといけなくて・・・・

 

何も考えずにいつものコース行って^^;

「あ~行き止まりだったわ^^;;;」

って何かずっとやってるような^^;;;;

 

明日は遠回りして、「ハスの花」もう咲いてないか見てこよう

そして、「くぬぎ」の実を袋にたくさんつめて歩いてる人見た

明日は私」もクヌギの実、少し拾って帰ってこよう^^/

f:id:hk510017511166:20140920104439j:plain