こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ランチ!

今日はいつもの友とお出かけしてきました^^

まあ、いつもの「日本橋」です^^;

 

お昼~

今日は「なんばパークス」までと思って歩いてると

何か行列~~~

あ~今日は「iPhone6」の発売日だからそれだな@@;

って思って行列の先頭ま行ってみた

「トイザラス」??

妖怪ウォッチの抽選販売の列だった@@;

しかし、すごい行列だなーー;;

何か色々な客層だな~

サラリーマンぽい人も並んでるし^^;;;

 

と、横目で見ながら「なんばCITY南館」へ

 

「しゃぶ鍋うどん のらや」に入る

 

ランチセット!

「肉重丼セット」

f:id:hk510017511166:20140919115548j:plain

おいしそう~~

「うつわ」がかわいい~~^-^

f:id:hk510017511166:20140919115538j:plain

 

食器がネコのキャラクター「のらちゃん」^^

急須もめちゃかわいい~~

この食器たち、お店で売ってた^^

それに、はし袋を集めると枚数によってもらえるらしい^^

お箸も「のらちゃん」がプリントされたもので、売ってました。

 

「わかめうどん」

もちもちした手打ちうどん

つるっとした食感でいい感じです

「だし」が薄味でおいしい~~

 

肉重丼もお肉たっぷりでおいしかったです~~

 

デザートに「のらちゃんアイスもなか」

かわいい

最中の皮に「のらちゃん」の顔^^

 

「自家製わらび餅」も箱に入ってお土産にできる様に売ってました

 

おなかいっぱい

満足~~

 

そして、いつもの「アニメイト

 

f:id:hk510017511166:20140919234132j:plain

エスカレーター上がったところに、すてきな彼がお出迎えしてくれてました~~

「ボーイフレンド(仮)」ってスマホのゲームの彼みたいです^^;

加賀見朔 (かがみ さく)君でした

素敵です^-^

 

友は最近、「スマップ」のライブに行ってきたので~

中居君にお目にかかってきたお話を^^;たくさん聞かせていただきました^^

 

そして私は今はまってる「乙女ゲーム」の話をたっぷり聞いてもらって~~

 

あ~楽しかった♪

f:id:hk510017511166:20140919145631j:plain