こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

最近のウォーキング

ずっと「ウォーキング」なんとか続けてて もう1年と4ヶ月くらいかな?

始めた頃の「ウォーキング」と今の「ウォーキング」比べてどーだろう?

ってふと思った・・・・

はじめた頃は「ウォーキング」って言うより、何とか1時間歩くって感じ

次の日に足痛くなったり、つったりしてた。

それからへこたれずに続けて、けっこう長い時間でも歩けるようになったからフォームにもこだわったりして

歩くコースも色々変えて

「ウォーキング」の事調べたりして、腕ふって歩いたな~^^;

 まあ、公園の中でだけど・・・^^;

足の運び方とか歩幅とかも考えて^^;;

 

最近・・・・

あ~何だかな~

「ウォーキング」って言うより「散歩」って感じになってるなーー;;

時間は長く、距離も長く歩いてるけど。。。

 

足も痛くならなくなったし、つったりもしないけど・・・

ど~なのかな~ 

 

公園の中だけでも以前の様にがんばって「ウォーキング!」って感じで歩いた方がいいのかな~

う~ん

ちょっと考えよう

 

今日も公園には行ってきた。

天気がよくて気温もちょうど良かった^^

 

f:id:hk510017511166:20140917101737j:plain

f:id:hk510017511166:20140917101741j:plain

 

今日は「羊くん」のところにも行ってみた^^

 

f:id:hk510017511166:20140917103533j:plain

お~ひさしぶり~^^/

 

f:id:hk510017511166:20140917103455j:plain

だいぶ毛伸びて、羊らしくなってきたね

f:id:hk510017511166:20140917103516j:plain

もこもこしてきた(^―^) ニコリ 

 

公園行くのは楽しいからいいのかな~