こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日は少し暑いーー;;

昨日はとても!すごしやすい日でした。

髪の毛短くしてから、少し伸びたらボサボサになる><

そして、しょーがないから美容院に行く・・・・

長い時は髪くぐっておけたからよかったな~

短いと洗うのラクだけど・・・・

もう少し寒くなったらきっと伸ばせると思う

 

短いのもいいけど^^

髪留めたくさんあるしな^^;

冬には伸ばして色々楽しもう~っと

 

関東で地震

友が、埼玉にいるから「LAIN」

「怖かった~~ でも大丈夫だよ」

よかった~

 

今日も公園ウォーキング

昨日の「ヒガンバナ

赤がイマイチだったのに

今日行ったらすごくたくさん@@;

あざやかに咲いていた

f:id:hk510017511166:20140916103940j:plain

白も

f:id:hk510017511166:20140916103837j:plain

そろそろ、「イチョウ」が目だってきた

「ぎんなん」もなってる

あと、「どんぐり」とか「くぬぎ?」

 

もうすぐ子供たちは「秋の遠足」とかあるのかな~^^

 

ところで、野球!

やった~~

昨日も勝ちました^^

 

 今日もヤクルト戦