こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

秋ですな~^^/

f:id:hk510017511166:20140915103208j:plain

いい天気です~

公園行ってきました~

新しい靴はいて^^

快適だわ^-^

 

今日の公園は連休最後の日って事でたくさんの人

テント張ってバーベキューする人たちや遊具のところで遊ぶ子らや

今日は久しぶりに売店も開いてたし~

春と秋の休日だけ開けるみたいですね

 

今日も「ヒガンバナ」の咲くところに

お~かなり広がってるな~

f:id:hk510017511166:20140915103356j:plain

白い「ヒガンバナ

f:id:hk510017511166:20140915103443j:plain

赤の方がまだまだって感じかな^^:

 

ところで、野球!

昨日は勝ち!

やった~

まあまあ、おととい17点も取られて負けたんだし><

この日、甲子園に行っていた道上さんは今日のラジオでぼやいておられましたよ^^;;

 

昨日は剛君と福留選手、メッセンジャー様がヒーローインタビューで

良かったです~~^^/

 

今日は「ヤクルト」とです!

がんばれ~~