こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

彼岸花~

今日も良い天気です^^

気持ちいいな~

f:id:hk510017511166:20140913104053j:plain

公園では、芝生の広場にテント張ってバーベキューのグループがちらほら

いい気候になってきましたね

もう少ししたら、また「寒い 寒い」って言いだすんだけど^^;;

 

彼岸花ヒガンバナ」が咲きはじめました

うちの庭にもニョキニョキとでてました

公園にも

赤い彼岸花と白い彼岸花

9月中ごろだから

f:id:hk510017511166:20140913103655j:plain

f:id:hk510017511166:20140913103821j:plain

白いの少しわかりにくいなーー;

 

ところで、野球!

やっと・・・やっと・・・・

連敗脱出><

晋ちゃん完投です!

今朝は桧山さんと「六甲おろし」うたいました^^/

 

今日も広島戦だけど・・・

3-9で負けてます><

歳内君良かったのに何でかえるかな~

 

乙女ゲーム」やってますよ

橘先生 素敵ですヾ(≧∇≦)〃

f:id:hk510017511166:20140911203257j:plain