こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

明日から3連休?

14、15日と休日なので、3連休って人たちも

でも、私の場合

別にどこ行くって訳でもないから^^;;

 いい天気みたいですけどね^^

そーいえば、今日から「京セラドーム」でSMAPのコンサートあるみたいです。

今日から4日間

今日は18時30分から?

中居君ファンの友は14日に行くって言ってたな^^

たぶんスゴイ人だろうな~~

グッズ買うのも並ぶし~入るのも並ぶしーー;;

 

でも、お天気みたいだからよかったわ

楽しんできてね♪

 

ところで、野球><

あ~あ とうとう巨人に3連敗

で6連敗ですか・・・・・・

 なんだかな~~

今日から2位広島と甲子園で

もう、気迫ある試合、観てて「お~!」ってなる試合見せてくれたらいいです。

最近の試合は負けてるって言うのもあるかもだけど、何にもおもしろくないです。

DeNAの試合観てた方がおもしろいし・・・・

昨日もいきなり4点とられて、あ~って感じで終わりました><

 唯一良かったのは、西岡選手 剛くんが戻ってきた事だけですね

 

今日の広島戦 もちろん観ますけどーー。。

道上さんは明日、甲子園に行くそうです。

「喝」入れに行くと・・・・・

 

今日の公園は気持ちよかったですよ

 

f:id:hk510017511166:20140912100105j:plain

これから、「ウォーキング」にいい季節ですね^^