こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

変な天気ーー;

昨夜はすごっく雨ふったとこがあったようですね><

道上さんの住んでらっしゃる「伊丹」でも豪雨だったとか

え~@@;

それなら、母の住む「豊中」もすごかったのでは?

って思い、今朝「メール」した

「経験した事のないカミナリだった」らしい

そーいえば道上さんもおっしゃってたな

まあ、水がつくって事はなかったらしい

「元気にしててよかった^^」

 

何だか変な天気があちらこちらで起こるな

 

今日、公園についたら「曇ってきた.....」

やだな><

なんだか遠くで「ごろごろ」っていってるしーー。。

とりあえず歩く・・・・

途中から雨><

あ~~いやんなる

 

早めに切り上げて帰ろうー。ー

f:id:hk510017511166:20140911104104j:plain

蓮の花咲いてたから写メ撮って帰る^^/

 

ところで、野球><

あ~5連敗ですよ

も~いらいらする

色々、打順かえてみたりしてんどさ~

道上さんもおっしゃってたけど、中途半端

 

もうこうなったら「どーんとかまえてやるしかない」

何だかバタバタしてるもんね

 

5連敗して優勝なんて無理でしょ

今日こそ勝って、巨人に3連敗はやめてほしい

 

乙女ゲーム」の話

一緒にジェトコースター乗ってみた^^

 

f:id:hk510017511166:20140910171556j:plain

かわいい~

 

 先生好きになってきた

 ヾ(≧∇≦)〃