こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑さも今日までらしい^^;;

今日も暑かったです^^;

でも~夜は涼しくなったかな^-^

暑い暑いといいながら、私は冬が嫌いなので・・・・・

寒いよりは暑い方がいいのですが^^;;

明日からは涼しくなるって道上さんで言ってました。

今日は公園の写メ^^

f:id:hk510017511166:20140910102802j:plain

久々の「キノコくん」です^^;

でも、すごく日当たりのよい芝生に生えてました@@;

キノコってじめじめした森の木陰に生えてるイメージがあったので、びっくり~

明るいところで見ると真っ白で綺麗^^

 

f:id:hk510017511166:20140910102857j:plain

 

f:id:hk510017511166:20140910102917j:plain

空も秋ぽいな~

 

f:id:hk510017511166:20140910110243j:plain

帰り道のパチンコ屋さんの前の掲示板

戦国無双パチスロのポスター^^

お~楽しそう

 

まあ、やらないけど^^;;

PVだけ観て見ようかな^^

 

ところで・・・・・・

野球><

終わったな~って感じですーー。

道上さんでも

 ショパンピアノソナタ「葬送行進曲」かけてーー;;;

おわりだって感じでした

あ~あ

昨日の巨人戦なんて

何もおもしろくなかったわ><

 

とりあえず、3位はキープしてください

下の横浜は元気です。

「いきおい」あるあるーー;;;