こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お月様^^

今朝、道上さんで言ってた。

今日は「中秋の名月」なんだって^^/

ほ~十五夜ですな

今日は晴れてるから、月見れるだろう^^

 ベランダから見ようっと!

椅子とか並べて「乾杯~」って月見酒とかって出来たらいいけどね^^;;

そんな広いベランダでないしなーー;

蚊にさされそうだし~

 

昔のお城に住んでおられるお姫様とかだったらお殿様と一緒に優雅にお月見とかしたんだろうな~^-^

天守閣 望楼で^^

いいな~~

その頃なら、月もめちゃ綺麗でしょう

今みたいに夜でも明るいとかないしさ

 

妄想してしまうわ~^^;;

 

まあまあ、今日は月見てみますよ^^;;

ひとりでですが~~~ なにか?

 

あ~明日の方が大きい月「スーパームーン」ですって!

十五夜スーパームーンが重なるってのは「なかなか」ないらしいので

 

 

そうそう、最近やってる「乙女ゲーム

友に聞いたら、絶対「両思い」になれるって事もないらしい@@;

え~~~

そうなの!

選択によって変わってくる

なんですと!

 

 先生との恋愛、楽しみにしてるのに・・・・

このままの状態で高校卒業~っていう悲しい事にならない様にしないと

 

でもな~

久々の「乙女ゲーム」だからな

その前にやったのが「猛獣使いと王子様」

あれは~お目当ての王子様、難なくクリアーしたから

こんなもんかな^^って思ってたのにな

 

大丈夫だろう

って思ってる^^;;私・・・・

 

 

今日は友と「ミスド」でお茶した^^

新商品?

「ポン・デ・オランジュショコラ」

チョコとオレンジピュウレ?が入ってて

お~おいしい^^

 

f:id:hk510017511166:20140907111052j:plain