こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

カミナリTT

昨日

ちょうど「夕食は~」ってキッチンにいた

雨すごいな~

滝のように降ってて@@;;

 

ゴロゴロって聞こえたようなーー;;;

 

え?

外、真っ白になった@@;

って思ったら「ばーん!!!」って

すごい音><

落ちたわ 近くにーー;

 

でも、それ1回だった

 

子供の頃、

「カミナリ」 ぴかっどーん ぴかっどーん

て何回も何回もなって

めちゃこわかったの思い出す><

ずっと、机の下とかにかくれて光ったの見ないようにして、耳ふさいでた

 

今ってそんな「カミナリ」ないよね?

久々に怖かったわ;;

 

野球は負け続きでーー;;

今日も負けじゃないかな~

ほんと、がんばってよ~><

 

 

乙女ゲーム」少し進んだ^^

弟くん登場!

 

f:id:hk510017511166:20140903175938j:plain

 

お~かわいい弟くん^^

「アイドル」なんだって@@;

先生の弟がアイドルで@@;

へ~へ~

 

先生との恋愛は~~

まだまだ全然ですな^^;;

どっちにもまだその気がない感じですな

いつ発展するのかな~

 

なかなかだな・・・--;;