こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

公園

今日は朝、雨降ってました

でも、ウォーキング時間になったらやんでた^^/

 

「公園」にレッツゴー!!

f:id:hk510017511166:20140905103907j:plain

公園では朝から、公園管理のおじさんたちが忙しく「草刈り」していました@@;

ところどころでやってる~~

 

「代々木公園」がデング熱の蚊で閉鎖なったからかな~?

草むら作ったら蚊がはびこりそうだからな

大阪でも患者2名とか出てたし・・・・

私も一応、長袖、長ズボンで虫除けスプレーしてるけど・・・

 でも、公園で蚊にさされたって事ないよな~^^;;

いるの?

いるよね~?

歩いてるからかな~?

それとも、さされても気がついてないとか^^;;;

うちの庭の方がいると思うわ

庭に出ると必ずかまれるからーーー;;

だから絶対!虫除けスプレー

 

デング熱」の蚊が広まってきたら、「虫除けスプレー」が品切れになるとかならないかな~ーー;

以前、「新型インフルエンザ」が流行してきた時は

皆、薬局の前に行列して、マスク買ってたし@@;;

 

しかし、公園閉鎖って意味あるのかな?

蚊ってどこに行くかわからないしーー;;

 

やっぱり、長袖、長ズボンに虫除けスプレーだな

それと、抵抗力だ~~

 

f:id:hk510017511166:20140905104715j:plain