こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨降りーー;

今日は雨でした・・・・

どーしようかな~

今日の「ウォーキング」

久々、「大和川」方面^^;

そして、久々「中古CD屋さん」へ

色々見て・・

とりあえず一枚だけGET!

今、すごーく気に入ってるCDがあって、シリーズもので

持ってるのが2枚目

調べたら5枚まで出てる^-^

わ~~

でも、よくよく調べたら、1枚目から3枚目までは同じキャストさんなんだけど

4、5と全く違うキャストに代わってるらしい・・・

え~~~@@;

イメージ変わるんじゃないの~~><

やだ~~ なんで代わったんだろう

すごくいい感じなのに~~><

 

で、聴いた人が感想書いてるの調べて読むと

別の感じで良かったって人と変わってめちゃ残念って人いる。

あ~~

買うのやめようって思った。

1から3までは買うつもり

 

ところで、購入した「乙女ゲーム」少しやりはじめた^^/

 

お目当ての「橘先生」登場!

 

f:id:hk510017511166:20140902222728j:plain

出てこられましたよ~~^^

まじめな数学の先生 35歳^^;

 

35歳って高校生だったらど~なのかな~?

おじさんだよね~

主人公は高校2年17歳だもんね~

18歳差だし~~@@;

f:id:hk510017511166:20140903172713j:plain

 

私、高校生の時の先生って~?

 ど~だったかな~~^^;

「大人で素敵~」って思う?^^;;

いや~やっぱり20代の大学生とか~も~少し若い先生だな

今なら、35歳の橘先生は素敵だけどさ^^;;

スーツがばっちり決まってて~~

これから2人がどーなるのか

ちょっと楽しみ

 

ニャハハ (*^▽^*)