こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

すごい作品?

 

今日は「公園ウォーキング」

昨日は「病院ウォーキング」だったから、今日は気持ち的にもラク^^

f:id:hk510017511166:20140903102820j:plain

天気はくもり?かな

 

途中の道で発見!

f:id:hk510017511166:20140903102521j:plain

木に彫られた?「りす」の木彫り?彫刻?

f:id:hk510017511166:20140903102526j:plain

すご~い@@

公園の人が掘ったのかな?

それとも、誰かが勝手に? いや~それはダメだろうーー;

何で彫ったのかな~?

彫刻刀じゃないし^^;

ノミ? いや~チェーンソーかな

じょうずだな~^^

背中とか尻尾とか顔とか丸みがあってかわいい^^

 

あんまり人が通らないとこにあるから、何だかもったいないな

もしかしたら、他の場所にも違うのがあるのかも^^

明日みつけてみようっと^^/

 

f:id:hk510017511166:20140903104218j:plain

f:id:hk510017511166:20140903104231j:plain

「蓮の花」も見納めかな~って思ってから何だか、たくさん咲くな~^^;;

 

 

ところで、昨日の野球~

逆転サヨナラ勝ち!

今日もがんばれ~^^/