こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

病院^^;

今日は晴れ!

しかし、飲んでる「めまい」の薬が明日までしかない@@;

あ~もう飲まなくて大丈夫かな・・・・

だけど・・・・

で、今日は病院へ行く事にしたーー;

まあ、「ウォーキング」がてら歩いて行けばいいんだし^^;;

 病院は3駅先にある。

以前は近くに大きな病院があったんだけど・・・

つぶれちゃって><

大きな病院はちょっとはなれてる。

 

 待ち時間長いんだよな~

先生ひとりだからさ~~

ローカの椅子に座って待ってると眠くなるーー;;

まるで、電車の椅子に座ってる時みたいに

あ~眠たい><

こっくりこっくり;;

 

1時間は待ったな

やっと呼ばれて

診察は3分くらいかな^^;;

先生に今の状態話して・・・・・

今はそーだな~

「寝て起きる時、身体を起こした状態にした時に少しめまいを感じるくらいかな」

まあ、先生は心配ないっておっしゃるから、気にしない事にしてるけどーー;

 

とにかく薬は飲んでおく様にって言われたしな・・・・

しばらくは飲むかな

 

ところで、買った「乙女ゲー」全然やってない^^;;

何か時間ないな・・・・

 

今から野球観ないと^^;;;