こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨が降ったりやんだり^^;;

今日は、天気悪いな~

曇ってる?

まあ、雨降ってないから「公園ウォーキング」

公園に行ったら、みなさんも同じ考えだったのか?

わりと、たくさんの人^^

 

でも、途中から雨降ってきましたねーー;;

傘さして歩く。

 

久々に「花壇」見に行く^^

 

f:id:hk510017511166:20140901103447j:plain

おお~@@

「ひょうたん」たくさん生ってる~

前見た時は2つくらいだったんじゃなかったかな・

 

f:id:hk510017511166:20140901103503j:plain

「へちま」も育ってる^^/

 

f:id:hk510017511166:20140901103458j:plain

これは「あまなつ」だって~^^

 

f:id:hk510017511166:20140901103554j:plain

綿の木!

 白い花咲いてたのは知ってたけど、綿だったんだ~@@

ここの花壇は食べれるものとか、ハーブとか結構変わったものが植わってる^^

「なす」とか「ミニトマト」とかもあった。。

 

ところで、今日は野球はお休みです。

阪神は3位に転落していますーーll

 

明日は甲子園でDeNA戦です。

がんばってほしいです~♪