こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日の公園

f:id:hk510017511166:20140831102908j:plain

 

今日は日曜日なので、公園でランニングって人たちがたくさんいましたね^^

最近は「ロードバイク?」って言うんですか?

自転車で走ってる方たちもいます。

アニメ「弱虫ペダル」で人気になったのか?

以前から人気だったのか?

みんな、ぴったりしたコスチュームでサングラス、ヘルメットで風の様に走っておられます^^;;

 

f:id:hk510017511166:20140831102757j:plain

百日紅サルスベリ)の花!

ムラサキに近いピンクの花^^

すごく綺麗だったので写メ!

 

この前、発売延期になっていた「PC用の乙女ゲーム」がやっと発売になった^^

限定版をアニメイトで予約してたんだわ^^

 

限定版をわざわざ買ったのはOPとEDの歌のCDがついてくるから^^;

ゲームももちろんやるけども

大好きなおっキー様のお歌が聴きたい!ってのが先^^

早速、i-podに入れて^-^

ウォーキングの時に聴くんだ~~

 

OP曲はKENNさんとのデユエット

結構、ノリのいい曲 歩くのにいい

ED曲はしっとりバラード

あ~素敵です~~ヾ(≧∇≦)〃

f:id:hk510017511166:20140831161451j:plain

おっキー様は

主人公の通う学校の数学教師役

まじめで堅い、学校で一番厳しい先生らしい

「橘 隆蒼 35歳」

 

お~@@;

学校の先生と生徒の恋愛か~~

 

わくわく ドキドキだわ

はははは^^;;