こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

見納めかな~

朝晩、涼しくなってきました^^

ウォーキングもだいぶラクに歩ける様になったか?

と言っても暑いけど^^;;

熱中症になるくらいの暑さじゃない

 

みんな夜が明けるのが少し遅くなってきたからか?暑さがやわらいできたからか?

私がウォーキングに行く時間にもどしてきているみたいです。

夏のさかりは、朝早く公園に来て歩いておられたみたいで、私が歩く時間には

人少なかったから^^;;

 

今日は人多かったな^^/

 

「ハスの池」の蓮の花も

 もうそろそろ終わりかなって思う。

で、見納めじゃ~って思って

写メ撮りまくる^^;;;

 

f:id:hk510017511166:20140830104947j:plain

f:id:hk510017511166:20140830105052j:plain

f:id:hk510017511166:20140830105117j:plain

f:id:hk510017511166:20140830105239j:plain

f:id:hk510017511166:20140830105425j:plain

葉っぱ枯れてるとこもあるけど、まだ花いけてるな^^;

冬になったら、枯れた枝?がど~んと広がって

綺麗じゃない池になるからな~

 

ところで、野球~

昨日は大きくリードしてたのに、なんだかスッと勝たなかったけど^^;;

まあ、勝ったから~

今日もがんばれ!

 

金田投手!