こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ^^

 

「今日はいつもの難波で友と待ち合わせ^^

いつも、日本橋に行くのですが、今日は心斎橋に行ってから日本橋に行く事に^^

 

道頓堀へ~

「そー言えば、橋のとこの「グリコの看板」リニューアルするから~今

綾瀬はるかなんだ~」

そーだった^^

 

かわいい「綾瀬はるか」さんがゴールしておられました^^;

 

f:id:hk510017511166:20140829222732j:plain

工事の「期間限定」です^^

いままでの「グリコの看板」は5代目で1998年7月から架かってて、16年が経ったので老朽化してきたので6代目にリニューアルすることになった。

10月くらいに完成予定!

綺麗になったらまた写メ撮ろうー^^

 

f:id:hk510017511166:20140829122652j:plain

 

そして、「かに道楽」の「かにさん」も撮った^^;

f:id:hk510017511166:20140829122314j:plain

きぐるみも^^;

 

f:id:hk510017511166:20140829223405j:plain

きぐるみ君は外国からの観光の人たちに大人気で一緒に記念撮影するのに並んでました^^;

f:id:hk510017511166:20140829122641j:plain

あと、元プロ野球選手の金本さんプロデュースの串カツやさんの看板^^;

「鉄板居酒屋 兄貴の店」

「グリコの看板」の下くらいにあります^^

 

今度行ってみよう^^

 

そして、ビールの看板も撮りました^^:;

f:id:hk510017511166:20140829122704j:plain

 

ワンピースの書いた看板も~

f:id:hk510017511166:20140829122710j:plain

道頓堀~

f:id:hk510017511166:20140829122317j:plain

 

まるで、観光客の様に写メを撮る^^;;;

 

そして、いつもの日本橋へ~~♪