こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

昨日の野球 その2^^/

今日は久々 朝から雨^^;;

え~昨日雨降るって言ってなかったよ~予報では・・・

まあいいか・・・

ウォーキングはお休みして、免許の更新に行く。

うちから「警察署」は歩いて10分くらいのところにあります^^

何か緊張する^^;

って何もやましい事ないんですけど^^;;;

 

10分くらいで終了~~~

また更新講習行かないと・・・・

 

ところで!

昨日の野球~

5-4で勝ちました!やった!

 

1回裏 巨人の攻撃

 村田選手の3ランホームラン・・・・

 あ~>< 今日も負けですか。。。。

しかし!

岩田投手 3点で踏ん張る

6回表 ゴメス選手のタイムリーでようやく1-3

8回表 3-3 同点! (ノーアウトで満塁だったから逆転できると思ったんだけどな~)

 

ピッチャーは安藤投手 福原投手 アップアップしながらもおさえる

延長戦

金田投手が3人でぴしゃりとおさえる

 

10回表 ゴメス選手の2ランホームラン!!!

5-3

さすがです! さすが4番バッターですTT

 

これで、勝てますでしょう\\\\\\\\

 

守護神 呉昇桓選手 

大丈夫かな~~って心配・・・

 

 阿部選手にホームラン打たれる><

5-4

え~~~@@;;

 

なんとか逃げ切る

 

やっと勝ちましたよー

あ~しんど

 今日負けてたら、首位になるどころか、広島に抜かされて3位転落でしたよ

 

今朝は道上さんと「六甲おろし」^^/

 

今日は「晋ちゃん」

がんばれ~