こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

天気が不安定ーー;

ほうぼうで大雨や土砂崩れが起こってる・・・・

昨日も雨どーって降ったし

でも、昼間はすごく晴れて暑い。。。

 

今日、夜中の3時?くらいに「地震

ズズズズ。。って少し揺れた

あッ@@;

地震

少しの揺れだったけど

 

何だかな~

こんな時、どーしたらいいのか

結局、ジッと寝てただけ

あれがすぐ収まらないで揺れがひどくなってきたらどーしただろう・・・

 

色々考えとかないとダメなのにな

何にも考えてない

 

 そして

今日も私は「公園ウォーキング」に行って

暑いな~って思いながら空みあげて・・

のんきだなーー;;

 

f:id:hk510017511166:20140826102248j:plain

 

さすがに「セミ」の声なくなったな

かわりに?

「トンボ」たくさん飛んでる

私が気がつかなかっただけかもだけど^^;;

 

f:id:hk510017511166:20140826102346j:plain

f:id:hk510017511166:20140826102255j:plain

「イチョウ」は緑できれい

秋になったら、黄色になって

じっと見ると実なってる

緑のちょっと白っぽい感じの

気候は変な感じだけど、秋は近づいてきてますな

 

 

ところで、野球!

今日は東京ドームで巨人戦!ですよ

がんばれ~~