こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ラジオ^^/

f:id:hk510017511166:20140825110127j:plain

道上さんが夏休みを終えてもどってこられました^^

 

たった2週間なのに、めちゃ長かった気がする。

夏休みのお話

たしか「富士山」見に行くって言っておられたな~

確かに、「富士山」に行ってこられたようです^^

が、見えなかった(残念・・・)

で。「富士サファリパーク」へ行かれた@@;

動物の写真たくさん撮って楽しまれたようです^^;;

息子さまもご一緒だったようで^^

家族でサファリパーク!!

道上さんの息子さま、めちゃかっこいい^^

声優もやってて、「テニスの王子様」に出ておられます^^

 

「富士山」は残念だったけど、親子で楽しそうでした^^

 

でもでも、その後39度の高熱をだされたとか@@:

え~~~

今日、道上さんの元気なお声聴けてよかった^-^

道上さんのラジオは私の癒しなんだから、身体だいじにしていつまでも続けてもらわないと~~

 

そして、昨日の野球!2連敗してた広島にやっと勝てて

久々に道上さんと「六甲おろし」歌えてよかったです^^

 

高校野球」は大阪桐蔭が優勝しましたね

大阪応援してたんだけど、観てたら、何か「三重」でもいいかな~

って思ってしまった。

どっちの高校もすごく一生懸命がんばってたから、

どっちもがんばれ~って

 

終わっちゃってさびしい気持ち・・・・

 

友が「花火」の写メ送ってくれた

f:id:hk510017511166:20140825170343j:plain

 

綺麗^^

今年は「花火」観れなかったな~