こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

イベント盛りだくさん!!

今日。24日は催しがたくさん。

って言っても私は何にも参加しないのですが^^;

昨日、今日と長居公園長居スタジアムで「関ジャニ∞」のライブ

 昨日から「地蔵盆

そして「インテックス大阪」で「COMIC CITY 」

さっきから、ゴロゴロ><

ざーっと雨降ってるんだけど。。。。

友達、長居行ってるんだけどな~

野外だから

地蔵盆」もテント立ててるとはいえ、すごい雨だけど。。。@@;

 

私はうちで「高校野球

大阪桐蔭」決勝!です^-^

 

 阪神は連敗だしさ

今日は勝ってもらわないと!

明日は「道上さん」帰ってくるんだから~~

 

って事で私は

今日はゆったり「やよい亭」でランチ

「ステーキ定食」!!はははは

f:id:hk510017511166:20140824110021j:plain

しかし。。。

 

ここの客たちはどんだけご飯おかわりするんだ~@@;;

大食いの人しかこないのか?ーー;