こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

昨日の野球・・・

昨日の広島戦は

予想どうり・・・・

前田健太投手にやられてしまいましたね・・・

いいとこあった?

いや~何だか全然、おもしろくなかったーー。。

ゴメス選手も三振ばっかりでイライラして自分のバット地面にぶちつけて折るし><

何かいやだな

今朝のラジオで中邨さんが言ってたけど、昔、阪神にいた外人選手がおんなじ事やって

折れたバットが跳ね返って小指に当たって骨折したって言うお話されていた。

イライラする気持ちはわかるけど、物にあたるのはどーかなって思う。

 

皆、今日は昨日の分もがんばってくれる事望みます^^/

 

f:id:hk510017511166:20140823105309j:plain

f:id:hk510017511166:20140823105243j:plain

今週はずっと雨降らなかったから「公園ウォーキング」休まず行ってます^^

今日は土曜日だか、人いつもよりは多かったかな~

学生さんたちが走ってたな^^;

 

f:id:hk510017511166:20140823105806j:plain

 

今日は夏って感じの雲だった

f:id:hk510017511166:20140823143313j:plain

 

でも、夜には「虫の声」聞こえるようになった^^

まだまだ、暑いけどね

 

今日は「地蔵盆」みたいです。

ウォーキング途中で何箇所か「ちょうちん」かざって、テント貼って準備してました。

 

昔から続く行事です^^

子供の頃はお菓子もらったりしたな^^/