こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

引き続き野球中継~~

f:id:hk510017511166:20140822101254j:plain

今日も朝から野球漬けです==

高校野球」は準々決勝

大阪桐蔭」はみごと勝って4強です。

あさって、準決勝です~

 

プロ野球

昨日も中日戦!

プロ初先発の「金田和之投手」ががんばってくれました^^

5回2失点 もっと投げてもよかったんじゃないかな~って思ったんだけど。。。

監督さん変えちゃいましたよーーp

中継ぎ投手が不安なんだよね~

安藤投手も福原投手もいい時もあるんだけど・・・

なんだかピンチをまねいてーー。。

あ==;;

昨日もアップアップでおぼれかけで・・・・

1点差までつめられて。。。

押さえの「呉 昇桓投手」がなんとかおさえてくれて・・・

5-4で中日に3連勝ですよ!!

 

今日も朝から征平さんと「六甲おろし」あ~よかったです^^

 

今日は広島、マツダスタジアムです。

雨大丈夫なのかな?

前田健太投手と晋ちゃんです。

母校、「大阪桐蔭」もがんばってるので、晋ちゃんにもがんばってほしいです^^/

 

f:id:hk510017511166:20140822101258j:plain