こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

プロ野球中継♪

f:id:hk510017511166:20140820104806j:plain

最近はずっと朝から晩まで野球中継~

高校野球からプロ野球^^

そして、ずっと「ABC朝日放送

朝はラジオ「道上さん」今は「征平さん」

昼はTVで「高校野球中継」

そして、夕食作りながらラジオで「プロ野球中継」

 

中継されてるアナウンサーさん

一番好きなのが土曜日の朝、ラジオやってる「中邨雄二さん」

阪神タイガースファンで、いい声だし、寒い親父ギャグがめちゃうける。

昨日は解説の吉田義男さんとだったんだけど、笑わせていただきましたよ

あ~タイガーズが勝ったからって言うのもあるんだけど^^;

 

で、最近「中邨さん」よりおもしろいかも!

って言う方が~~~

「楠 淳夫さん」です~~

おもしろすぎて「野球中継」なんだか「お笑い番組」なんだかわからんやんか~って思うぐらい^^;

 

昨日はTVが楠さんでラジオが中邨さんだったから、わ~どっちにしようかな~って迷いました^^;

 

ラジオとTVどっちもつけて観戦する人もいるみたいだけど、

私はあんまり好きじゃない

ラジオの方が少し早いから

ラジオで「空振り三振!」って聴いてから

TVでバッターが「空振り三振」するんで

なんだかな~

おもしろさ半減する感じだから

 

今日も中日戦!

楽しみです~

f:id:hk510017511166:20140821105640j:plain