こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ラジオ^^

高校野球」の期間は「道上さんのラジオ」はお休みです。

でも、ピンチヒッターの方たちが「高校野球」が始まる時間まで「道上さんの番組」をやって下さいます。

ピンチヒッターの方々のお話、道上さんとは違うおもしろさがあります^^

はじめは、松村邦洋さんと橋詰優子さんでした。

松村さんは色々な方の「ものまね」がじょうずな人です。

すごくおもしろかったです。

橋詰さんはなんと「双子の男の子のお母さん」なんだそうです~@@

え~たいへんそうだ~@@

でも楽しそうかな^^;

1卵生だから同じ顔って言っておられた

へ~

松村さんが「タッチ」みたいって言ってた

あ~そうだな~

 

そして、「桑原征平さんと吉弥さん」

このお二人はいつも一緒にラジオやっておられるから息ピッタリで^^

笑って笑ってでした^^

 

道上さんとは違う楽しさがあります

 

高校野球が終わったら、道上さんの「夏休みのお話」が聴けるでしょう~

それも楽しみ~^^

 

今日の天気も変な天気ですーー;;

雨降ったり、やんだり、晴れてみたり

「甲子園」も雨降ったりやんだりでドロドロの中やってる試合もあったりでーー;;

 

公園ウォーキングは行ってきましたけど^^::

少し雨降ったくらいです。

 

f:id:hk510017511166:20140816103651j:plain