こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

相変わらす暑い

ムシムシします

明日から天気悪くなるみたいです

今年の「高校野球」はお天気がいまいちですね。。。

2日間遅れの始まりで、雨で遅れて始まった日もあったし、今日も少し雨降ったりしたみたいだし、明日もな~

でも、観てると元気もらえる^^/

 

皆、「どろんこ」になりながら一生懸命^^/

応援も!

だらだらしてちゃ~だめだね

 

今日は少し遠くのスーパーまでお買い物に行ってきました

いつもと違うスーパーに行くと、変わってて楽しめます

でも、前あったのになくなってる~ってお店もあったりして「がっかり」

だったり、反対に新しいお店が出来ていて「楽しい」って思ったり

たまに違うお店に行くのも楽しいです♪

 

今日のお昼は「おそば」にしました

いつも「ウォーキング」で横通るお店

入った事なかったけど

ゆったりしてて、落ち着いた感じで「おそば」も細めんでおいしかったです

気に入りました~^^

コーヒー付きで550円 

コーヒーも濃くていい感じでした^^/

 

f:id:hk510017511166:20140815122643j:plain