こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ^^

お盆休み

 

今日は友と日本橋へ!

 

さすがお休み中

人多い

 

友とはいつも難波駅の改札前で待ち合わせします。

いつも1分遅れる時も連絡くれる友

今日は5分経っても10分経っても連絡がない

「?」

「どーしたのかな?」

「連絡入れてみようかな~」

15分経過して・・・・・

さすがに心配になってきて、連絡しようってなって

「はッ!」@@;

あ~時間まだ1時間前だわ

 

ーーlll

 

待ち合わせ時間まで

1時間もあるし~

友こないわ

当たり前・・・・><

何なのかな~

いやんなる

友に連絡する前に気がついてよかった^^;;;

 

で、しょうがないから近くの本屋で時間つぶした^^;;;

 なんで、家から待ち合わせ場所に行くまでに気がつかなかったのかな~?

 

ホントいやんなるーー;

 

 

そして何もなかったのごとく1時間後、待ち合わせ場所に^^;;

 

友はやってきました^^;

 

 

。。。。。。。。