こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

明日から盆休み

明日から?

お盆休みって人多い?

夏休み^^

私は何にも予定って言うか、「旅行」行くとかないんですけど・・・

 まあ、いつもの日本橋に行くつもり^^;;

 

今日も出かけてました^^

「ハルカス」と「キューズモール」「アニメイト

f:id:hk510017511166:20140812114019j:plain

あ~本屋さんにも久々行きました

喜久屋書店」です

大きな本屋さん^^/

 

今朝、雨降ってたから「え~雨なのか・・・」

出かけるのやめようかな~って思ったけど何とか昼から回復したので

行ってきました

 

お昼はいつものお店

スパゲティとピザのお店です

f:id:hk510017511166:20140812115623j:plain

「キノコとベーコンの和風スパゲティ」+ドリンクバー

 

いつも、違うお店入ろうかな~って考えてウロウロ見て廻るんだけど・・・

やっぱり、いつものお店

落ち着くし、安いし、ドリンク飲み放題だしね^^;

ゆっくりできるから

 

結局、いつもと変わらない日々になりそうだな^^;