こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お出かけ~^^;

今日はいつもの遊び友達と、いつもの日本橋へ~^^/

ランチを食べて~いつものお店をまわって~

今日はアメリカ村あたりまで、また歩いていきましたよ^^;

f:id:hk510017511166:20131014135605j:plain

アメリカ村付近の閉まってるお店の前にいたねずみ?クンです^^;

何かかわいかった^^/

友は「かわいくない~」って言ってましたけど・・・^^;

三角公園付近の北欧雑貨の店、Tiger はめちゃ並んで、入場制限してましたよー^^;

三角公園では何かイベントしてたみたいで、歌が聴こえてました~ ^^/

 

BOOK-OFF にも寄りました~^^

500円以上買うとガラガラ抽選できるみたいで~

抽選場所にロボットの着ぐるみクンが~

はずかしそうに動くからブレちゃった><

 

f:id:hk510017511166:20131014153539j:plain

抽選? 当然、500円以上購入したのでやりましたよ^^;

まあ~はずれ><

うまい棒1本・・・・@@;

 

帰りはおなじみの戎橋で~

f:id:hk510017511166:20131014165825j:plain

パチンコ、聖闘士星矢 の垂れ幕です~^^;

お~って写メとりました~^^/

5時前で少し暗くなってきて、日が落ちるのが早くなりましたね~

f:id:hk510017511166:20131014165807j:plain

 

ところで、今日の道上さん!

広島に連敗してシーズンが終ってしまい、潔く~

カープの応援歌を歌ってらっしゃいました~^^;

その後、桧山進次郎劇場~!!

あらためて、ラジオの実況で最後の桧山選手の2ランホームランの様子を聴いて~また感動・・・(TдT)涙、してしまいました。

道上さんは、昨日は車を運転しながらラジオで聴いていたそうですが、やはり感動して涙したそうです~;;

ほんと~によかったです。

しっかり 六甲おろしも歌われましたよ~^^

 

この連休~外出多かったので~

明日から気合いれてウォーキングがんばりますよ^^/

 

あ~でも台風26号がきているとか^^;

台風多いな~