こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

CS~><

 

f:id:hk510017511166:20131013095145j:plain

CS。。。

2連敗して今年のタイガースは終ってしまいましたね~(´;ω;`)

1回に剛クンがホームラン打った時には、今日はいける~って思ったんだけどな~

 

何だかな~

 

でもでも、9回2アウトで桧山選手がホームラン打った~

感動してしまって・・・(TдT)

現役最後の打席でホームラン打つなんて~

負けたけど、最後に桧山選手のホームラン見れたから、少し気持ちがいいです^^;

 

明日、道上さん 何て言うかな~?

 

 

f:id:hk510017511166:20131012122018j:plain

昨日、大阪駅で、大阪ステーションシティって言うんですか?

5F 時空の広場で「フラワーアート ミュージアム 2013」が開かれていて、

建築家 安藤忠雄さんのアイデアで四季折々の花で広場をいっぱいにしていました。

f:id:hk510017511166:20131012121714j:plain  

f:id:hk510017511166:20131012121846j:plain

7色40種類 2万ポット以上の花で色どられているらしいです。

美しかったです~^^♪

フラワーアレンジメントも飾られてて綺麗でした~^^/

f:id:hk510017511166:20131012130752j:plain

f:id:hk510017511166:20131012130809j:plain

 

10月25日(金)までやってるみたいです~^^

みなさんカメラもって、本格的に撮ってる方もいました。

三脚とかも持ってきて~^^;

25日の最終日には展示していた花をプレゼントしていただけるみたいですよ~

f:id:hk510017511166:20131012121754j:plain

私、あまり花が好きってわけではないのですが、いやされましたね~^^