こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

友が帰省~^^/

f:id:hk510017511166:20131012104137j:plain

今日は東京に行ってしまった友が久しぶりに帰ってきたので、会いにいってまいりましたよ^^/

大阪で会う事になったのです~

グランフロント大阪」行ってなかったので、お~これが~

すごい人でした^^;;; すごすごと退散~

 

そこで、ランチはルクアの10階で^^/

「スペインパル タパスレストラン ローサ・ローハ」

って店にはいりました~

1日40食限定~ってのにひかれて^^;限定品に弱い

タパスランチにしました。

f:id:hk510017511166:20131012113448j:plain

☆冷製タパス三種☆

サーモンとオニオンのサラダ、キノコマリネ、グジェール(チーズシュー)

☆シェフきまぐれの一皿☆

スペイン皿グラタン

トルティージャ

本日のスペイン風オムレツ

☆メインディッシュ☆

スペイン原産 イベリコ豚のロースト

☆煮込み料理☆

お野菜のトマト煮込み

これらがワンプレート盛られて出てきました~

イベリコ豚のローストはさすが、メインディッシュです~

やわらかくておいしかったです~^^

f:id:hk510017511166:20131012112601j:plain

これにパン、サラダ、ちょっとしたおかずが取り放題でした。

あ~あとスープ付いてました~トマトスープだったかな~

おいしかったです~^^/

 

この店はすんなり入れたけど~まだ11時すぎだったし^^;

ラーメン屋さん 神座(かむくら)とか 串かつ だるま はすごい並んでた@@;

 

久々に友と会って話せて楽しかったです~^^

今度は温泉に行こう~!って話してます~♪

 

ところで、野球~

今日めちゃ楽しみにしてたんだけど・・・・

出かけてて、帰ってきてTVつけたら7回だった。。

もう負けてるし><

やっぱり前健だしな~

1-8で負けました><

先発 晋ちゃんだったんだ~@@

何で~?能見様じゃ~なかったなんて・・・・・

今日は完敗です・・・

明日は必死のぱっちでがんばってほしいです~

 

でも、今日の甲子園、観客席、赤すごい多かったです~@@;

広島のファンの人があんなに集まるなんて~

甲子園ではじめて見ました・・・・