こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

真夏日><

f:id:hk510017511166:20131011100358j:plain

 

今日は31℃です~

朝起きた時から暑いな~って思ってましたよ・・

何だか統計開始以来最も遅い真夏日とか・・・

夏なんですね^^;;;

今日の道上さんできゅーちゃんが

最近の春夏秋冬の事を「はる、なーーーーーーーつ、あき、ふーーーーーーーーゆ」

って言ってましたね^^;;   確かに・・・・・

春と秋ってあまり感じず過ぎていく感じです。。

 

ところで、「戦国無双4の公式サイト」がオープンしておりますね~~^^/

f:id:hk510017511166:20131011163725j:plain

だいぶ前から2014年春に出るってきいてたけど~

もうめちゃ楽しみ~^^/

 

キャラクターが50人以上とか・・・

新キャラ2体  真田幸村の兄。 真田信之様~ 美しいです~(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20131011165949j:plain

小野Dさまが担当なさるのです~ 楽しみすぎです。

 

キャラ少しずつUPされておりますが~

私、いち押しの光秀様、元親様はどのようなお姿で登場されるのか~

もうドキドキです~^^;

f:id:hk510017511166:20131011170134j:plain

 

f:id:hk510017511166:20131011170151j:plain

 

戦国無双3より美しく!凛々しく!願っております~

 

三成様はより美しいお姿になっておられましたよ^^/

 

f:id:hk510017511166:20131011165132j:plain 素敵です~(*^・^*)♪

 

あ~楽しみです~♪

 

楽しみと言えば明日からクライマックスシリーズです~

楽しみです~♪

短期決戦に弱いタイガースですが。。

今年こそ!がんばれ~^^/