こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

30℃><

 

f:id:hk510017511166:20131010075326j:plain

 

今日も暑かったです。

10月に入って何回これ言ってますでしょうか><

昨日は台風の影響で新潟で35℃を超えたとか・・・・@@;

寒いのは、いやですが・・そろそろ秋ってのも感じてみたいのですが^^;

紅葉とかあるのかな~?

まだ10月だからな、11月とか12月になれば

 

ところで、今日は「声優グランプリ」の発売日だったのです~^^/

通販で頼んでたんです~^^

届きましたよ!

別冊付録の「スラムダンク20周年BOOK」

付いてました(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20131010203657j:plain

 

花道役の草尾さんと、流川くん役の光クン、三井くん役のおっきーの座談会~^^/

まだ、じっくり読んでないけど~写真いい~♪

かわいい~光クン(*^・^*)♪  おっきーも、めちゃかっこいいし~

f:id:hk510017511166:20131010203458j:plain

ふたりのシーンが好きな私・・・^^/

 

写真はどれも好きだけど~

この小さく載ってたのが好きです~

f:id:hk510017511166:20131010204024j:plain

 

おふたりの笑顔が~

 

「あきらめたら そこで試合終了だよ」

安西先生~(TдT)

 

f:id:hk510017511166:20131010203925j:plain